985328 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブログ05

ブログ05

堕落アダム

堕落アダム

 堕落アダム

 堕落アダム。
 金正日が堕落アダム、TIアナ。
 OKアナが番頭ルーシェル。
 金正日の後妻の長男がアベル。
 金正恩がセツ・セト。
 堕落アダム、TIアナは、番頭ルーシェル・OKアナの言う事を聞かなければならない。
 聞かなければ、織田信長の二の舞。
 金正恩(もしかしたら、MM元アナ。父は自衛隊。)が、父の妹の夫まで、殺害してしまったら、明智光秀番頭ルーシェルに、火炙りにされて、織田信長の二の舞に成ってしまうと私は思っています。
 聖書の現実はノアの大洪水。
 ノア以前の先祖は、大洪水で滅ぼされた。
 金正恩はノアに成れない、ノアの器が無い。
 サラリーマンに成れない。
 杉浦太陽、堺雅人に、おそらく、成れない。

 ※サラリーマンは、サラリード・マン。サラリー・給料にされた人。給料の為に働けている人。軍人は、サラリー・給料の為に働けていない。天下国家の為に働いている。単なる給料・サラリーの為に働けている人が、サラリーマンなのです。

 ワタミ、分かった

 ワタミ、分かった。
 婚前セックスをした方々は性別変更の現実。
 もしくは、過労死。
 おそらく。
 理念書、主義主張というのは、婚前セックスをした方々は性別変更です。
 もしくは、過労死。
 うつ病では済まない。
 神は異常だから。
 現実を、ねずみ講をやって犯し尽くしたから。
 神はおそらく、現実を許さない。
 現実の利益をやろうと頑張ると、もしかしたら、過労死。
 高島家。
 紗栄子と離婚したダルビッシュ有も。
 藤原紀香の元夫の陣内智則も。

 美元と離婚した高嶋政伸(三男)。

高島忠夫
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
 結婚後、長男をもうけるが、1964年に生後5ヶ月で当時17歳の家政婦によって殺害されるという事件に見舞われる[14](高島忠夫長男殺害事件)。
 1970年代半ばには暴飲暴食によって、糖尿病を発病。一時は体重が120kg近くになったが、和食中心の食事にして3年後に体重を70kg台に落とした[16]。
 1980年代後半に次男の高嶋政宏、三男の高嶋政伸がともに俳優としてデビュー。以降は芸能一家の代表格として親しまれる。1993年からは家族4人共演でファミリーコンサートを定期開催した[17]。
 1995年に実家が阪神・淡路大震災で被災して全壊[18]。

闘病の日々
 糖尿病を発症して以後、一時禁酒したがダイエットに成功した頃より飲酒を再開。不眠症で酒と睡眠薬に頼って眠る日々で、アルコール依存症になっていた[19]。

 1997年から1998年にかけて26年間続けて愛着のあった仕事である『ごちそうさま』の司会交代や母親が入院(2000年死去)したこと等々がきっかけで、1998年に重度のうつ病を発症し[20]、レギュラー番組の『ゴールデン洋画劇場』『暴れん坊将軍』など4本を降板して治療にあたる[21]。降板にあたっては糖尿病であると説明していた。翌年に症状が改善したことから仕事復帰し、復帰初仕事のトーク番組『徹子の部屋』の出演の際にうつ病だったことを告白した[22]。
 しかし無理がたたって再発し、再び療養していたが[23]、2003年ごろから徐々に芸能活動を再開、2007年春から完全復帰。以降は家族とともにうつ病への理解を深める活動を行っている。

 高島の闘病生活は2007年6月にドラマ化された(ドキュメンタリー・ドラマ「うつへの復讐 ~絶望からの復活~」、日本テレビ、6月26日放送)。

 さらにパーキンソン病を発症し、2010年には不整脈のため心臓にペースメーカーを取り付ける手術を行った[24]。2013年6月18日には「カスペ!」(フジテレビジョン)で「独占密着!真実の高島ファミリー「忠夫さん、死ぬまで一緒やで」~寿美花代・献身愛で闘う夫の病~」[25]と題して、5年ぶりにテレビ出演を果たした[26]。



© Rakuten Group, Inc.